蓮花寺へ

今日は、藤枝の蓮花寺へ。
蓮花寺へ

とてもきれいな藤色でした。

蓮花寺へ


蓮花寺へ

蓮花寺へ

蓮花寺池をひとまわり。

藤の香りに癒されて・・・・・にっこり

いい一日でした。




同じカテゴリー()の記事
小雨の中
小雨の中(2013-06-14 09:57)

この頃・・・
この頃・・・(2013-06-12 10:31)

春・・・
春・・・(2013-04-05 08:18)

何日か前に・・・・
何日か前に・・・・(2013-03-24 21:22)

この記事へのコメント
藤枝の蓮花寺に行きましたか?
蓮花寺公園は、桜の頃、藤の頃、市民の憩いの場所として
賑わっていますね。近くには文学館もあり、わたしも、その
季節には行きます。浜松では、さしずめ佐鳴湖湖畔と言った
ところでしょうか
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2013年04月23日 21:50
蓮花寺池のことを初めて知りました。

緑が多く、風が、とても気持ち良く感じられました。

桜の咲くころ、ぜひ行ってみたいと思います。
Posted by ゴテチャ at 2013年04月25日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
蓮花寺へ
    コメント(2)